人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今に輝くワンダーチャイルド

「今にいる」という感覚は、 懐かしいあの頃の感覚だ。 安心感に包まれていた子どもの頃。 自分の世界を独り占め。 目の前の世界は、 驚きと不思議に満ちていた✨ 自分の好奇心に導かれるまま、 行動していた。 時間と空間を超えた世界。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(…

喜びのスパイラル

ぽいぽいマン、お願い! 私の思考のクセを手放して! https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/30/153524 私は、1つの心配ごとが、解決すると、 また次の心配ごとを探していた。 いつも心配ごとを心配していた。 ある意味、心配ごと、悩みごとが ある…

「手放しぽいぽいマン」参上!

私には、「手放しぽいぽいマン」が必要だ! イメージは、こんな たこじゃないかーい。 とりあえず、 手(足?)がいっぱいあるほうが、 不要なものをいっぱい手放せる! 今日は、お金のブロックに気づき、 手放した ファーストフードのお店で、 私は、メニュ…

美しく咲くために生まれてきた

私は、忘れてしまっている。 たくさんの大切なことを。 本当に思い出したい。 自分の力とか、美しさも。 長い間、 忘れ去るように仕向けていた。 ずっと、 悲しかった。 本当の自分に気づいてあげられなくて。 「ごめんね。」 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:…

フロー🌱流れに身をまかせて

誰とも話したくない時もある。 とにかく1人になりたい。 孤独な私。 訳もなく、人恋しい時もある。 誰かと話したい。 社交的な私。 どちらがいいとかじゃなくて、 どちらかに決める必要もなくて、 ただ、ハート♡のままに、 ハート♡に抵抗することなく、 流…

ハート♡の声と身体の声

たくさんの情報が溢れる毎日。 様々なエネルギーが行き交う毎日。 以前は、周りの情報とエネルギーに 敏感に反応したり、 翻弄されたりした。 自動的にいつものパターンを繰り返した。 しかーし、 ここ、地球天国✨に生きる私は、 確実に変わった。 情報やエ…

たった1人のあなたへ

私のブログを読んでくれている、 たった1人のあなたへ… ありがとう♡の気持ちを 伝えます。 最初は、自分が書きたいから、 自分のために始めたブログ。 でも、 読んでくれる人がいるという喜びを 知った。 そして、今、 たった1人のあなたと 私のブログを通…

黄昏時に想う

黄昏時に、空を見上げる。 途方もない寂しさが溢れてきた時、 見つめる空に、 私は何度も励まされた。 雲や夕日がメッセージをくれる。 私の上には、こんなに広い空がある。 この雲もあの雲も、 色んな形や色で伝えてくれる。 こんな広い空が、 今、 私だけ…

目指せ!スピリチュアル舞台女優😋💕

6月から、舞台稽古、再開〜㊗️ お芝居と歌が、できるだけで しあわせ♡ でもね、この充電期間で 新たに、決意出来たことがある! それはね、 高周波な言霊やエネルギーを降ろして、 お芝居したり、歌ったりすること。 自分のハート♡のスペースに 愛や喜びのエ…

蝶のように、鈴のように、虹のように

人はこうも軽くなれるものなんだ。 自分の不要なエネルギーを手放し、 ハート♡が空っぽになればなるほど、 軽く、軽くなり、 舞い上がりそう 鈴の音のように、 カラン、カランと ハート♡が踊り出す。 そして、それは、 楽しいこと、嬉しいことに 共鳴する。 …

花たちからのギフト🌸Part.2

フラワーエッセンスがもたらす気づきは、 凄い‼︎ 自分の思考レベルを超える気づきだ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は、子供の頃から、 親との関係がうまくいっていなかった。 その傷は、もう何十年もかけて、 かなり癒されていた✌️ し…

花たちからのギフト🌸Part.1

〝豊かさ″のフラワーエッセンスを摂り始め、2日。 この世界で、1番信頼出来る人を 見つけました! それは、 自分‼︎ 今まで、 自分を諦めないでいてくれた。 いつも、そばにいてくれた。 自分のことを、1番わかってくれていた。 信じてくれていた。 一緒に悩…

気づきは希望の光

〝豊かさ″のフラワーエッセンスを摂り始め、1日。 私のハート♡に、 豊かさを受け取ることに対する ブロックがあったことに気づいた 3つほど。 〈其の一〉私は、豊かさを受け取るような 存在ではない。 欲しいものを欲しいと言ったら、 迷惑を掛ける。 〈其…

想像力(イメージ力)は無限の力

〝豊かさ″のフラワーエッセンスを摂り始め、1日。 早速、ギフトを受け取りました。 ☆*:.。. *・・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。.:*☆ 私には、無限の可能性がある。 それは、 想像力(イメージ力)✨ 私は、小さい頃から、 本が大好きだった。 本の中に…

私のスピリチュアル演技〜もう演じなくていい

もう、演じない。 私のハート♡の中には、 大切にしまっていた水晶がある。 この水晶には、 美しいものが映る。 舞台上で、 この水晶に現れる美しいものたちを、 そして、 自由にやってくるイメージたちを、 空間に投影する。 ホログラムのように 木、花、月…

花たちからのギフト〜フラワーエッセンス

フラワーエッセンス、摂り始めました Australian Bushの〝Abund 豊かさ″です。 私は、豊かさを受け取ることに、 ハート♡を開きます。 私は、豊かさを受け取ることを、 自分に許可したことを、 とても嬉しく思います。 花たちに、感謝 今ある豊かさに気づき、…

新月の光よ、ありがとう♡

新月の前夜、私はお願いした。 私は、私を知りたい! と https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/22/232506 すると、 新月の本日、 答えをもらいました〜㊗️ ひらめきワード 「芸術」‼︎ そして、先ほど、 注文していた、 クリスタルのペンダントが届…

私は知りたい

私は、知らない。 私は、私を知らない。 それを、 恥じていた。 馬鹿にしていた。 軽蔑していた。 悔しがっていた。 悲しんでいた。 絶望していた。 時には、知ったかぶりした。 知らないふりもした。 知ることを怠けてもいた。 怖くて、逃げ出そうともした…

私のエネルギーチャージ法

今日は、エネルギーの消費が激しかったー という時、 私のエネルギーチャージ法は、 ・家に帰る。 ・家族と一緒に居る。 ・大好きなものを食べる。 ・好きな曲を聴く。 ・ブログを書く。 ・お風呂に入る。 ・寝る。 などなど… 私の目は、愛するものを見るた…

自分のエネルギーを守る術を身につける

自分の意識が外にばかり向き、 「今、ここにいる」ことが出来ないと、 残念なことになる 私の場合、 ・息が浅くなる。 ・急ぐ。 ・ネガティブになる。 ・疲れる。 私は、苦手な場所や、 苦手な人と関わると、 自分のエネルギーが乱れやすい やだやだー‼︎ 自…

愛するものを見つめよう

もう、恐れない。 目をそらさない。 愛するものを見つめる。 その中に、 私は、 自分を見つける。 出会いに感謝🌈ありがとう

「今」に居られるしあわせ♡

今の中に居てもいいんだ。 今に居ると、 なぜ、 こんなにしあわせなんだろう。 過去を想い悩むことなく、 未来を心配することなく、 ただ、 今の自分を感じて、 そして行動する。 直感を信じて、 直感で生きる♡ 今、お腹すいたから、食べる。 今、話したいか…

ザ・アセンション ストーリー「北風と太陽」

私は、旅人。 北風吹く、寒くて厳しい道は もう選ばない。 私は、 太陽の光輝く道を選ぶ。 暖かい日差しを浴び、 コートを脱ぎ捨てる。 自分を守るために、 鎧のように身にまとっていた重いコートは、 もう、いらない。 1枚づつ脱ぎ捨てる。 その度、私は軽…

娘の誕生日が、私の記念日にもなった!

娘の20歳の誕生日に、 20本のバラの花束を贈った。 https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/20/130351 そして、 娘から、思いがけず、 手紙をもらった。 「お母さんが、私のお母さんになって、 20年が経ちました。」 最初の一文を読んで、号泣♡ バラ…

赤いバラたちに想いを託して♡

今日は、 宇宙一、大好きな娘の20歳の誕生日! おめでとう㊗️ わーいわーい あれ? でも、ハート♡の奥で ちょっと違う感覚が揺れている。 言葉にするのは、 あまりに難しい時がある。 そんな時は、ただ涙が流れてくる。 もう、貴方は素敵なレディ!✨ これか…

私の男性性、ビフォーアフター

私の親愛なる男性性、 敬意を表して、 「ウリエル」と名付けよう。 イメージはこんな♡ さて、このウリエル、 最近、変わりました ー以前の特徴ー ①宇宙でのお仕事が忙しすぎて、留守がち。 (寂しかった〜) ②いつも考えごとしている。 (構ってほしい〜) ③…

ヒラメキ✨にうきうき

来ました! 来ました! 久々の大きなヒラメキ✨が! それはですねー 私の地球天国✨での、 パワーアイテムである「三種の神器」は、 ①「感じること」 ②「自己表現すること」 ③「愛し合うこと」 なんですが、 https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/17/…

「スピリチュアル演技」

私が、地球天国✨でやりたいこと、 それは、 「スピリチュアル演技」の研究と実践です。 これから、舞台女優として、 どのように自分が成長していくのか、 とても楽しみなのだ 私の「スピリチュアル演技」とは? ずばり、 五感、六感を使った演技です! 頂い…

「光の柱」、施工完了!

私のクリスタルのハート♡はすぐ動く。 喜怒哀楽がお得意。 刺激に対して、敏感にすぐ反応! だから不安定だった。 でも、今は大丈夫。 軸が出来たから㊗️ 光の柱が私の身体に出来た! 私のハート♡は、繋がっている。 上は、大好きなハイヤーセルフと 下は、…

愛の形♡は、いろいろだから楽しい!

愛♡というと、 普遍的で、静かで、安心出来て、 大きくて、堂々としていて、 迷いがなくて、 と、イメージしてた私。 でも、どうやら私の愛♡は、 動きまわるのが好きだったみたいだ。 風のように走ったり、 歌ったり、踊ったり、 いろんな感情を味わったり、…