人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンダーチャイルド

子どもの頃は、何にでもなれた! 私は、よくバレリーナになった! いつでも、 自分がなろうと思ったら、なれた! 素敵なトゥシューズを履いたら、 いつでもうっとりするようなバレリーナ。 クルクル踊れるバレリーナ。 お姫さまにもなれた。 絵本の中の女の…

本当の願い

自分の願いに、 どストレート向かっていこう。 2番目や3番目じゃなくて、 1番欲しいもの。 回り道も、寄り道もしない。 言い訳もイヤ。 願いが叶わなかったら… 欲しいものが手に入らなかったら… そんな願い、恥ずかしいかも、 自分にはムリ! なんで、そんな…

ゼロになった

やっと、ゼロになれたと感じる。 呼吸が、よく通り、 声がお腹からストレートに出てくる。 私の身体の空洞に、 いろんな感情が生まれるけど、 それらはただ生まれては、 通り過ぎていくだけ。 不要な感情エネルギーがいっぱい溜まって いた時は、 すべての出…

自分の真実を生きる

何のために生きているのか? それがわからなくて、つらくて、 悩んで、知りたくて、 どうしょうもなくて、 息をするのも苦しくて。 何年も何十年も、 一生かけても、わからない時もあって、 何回生まれ変わってもわからなくて、 悔しくて、情けなくて。 時に…

楽チン人生

私は楽チンで、幸せでいたい。 自然に顔が緩んでるような、 幸せの中にいたい。 自分の身体の中に100%いたら、 そうなれる! と、ふと思った。 私の中に全てがある。 私が、100%私なら最強だと思う。 どんな私も受け入れている。 自分に正直でうそがないから…

私の願い

楽がいい。 ぬくぬくと暖かい日差しを浴びて、 ソファーでお昼寝。 サイコー! 何もしたくないわー 何もしなくても、こんなに幸せ。 安心と幸せに包まれている私。 生きてるだけで、 自分を大事にしているだけで幸せなんだなー。 無理しなくていいし、 何か…

潜在意識よ、ありがとう♡

役の考え、意志で行動する! 目的を持って、何としてもこうする! という気持ちで、その役の状況に飛び込む。 すると、 異空間にいるような感覚になることがある。 とても安心で、幸せで、 何でもできると思える。 声が自分の中からだけど、 自分が出してい…

My Revolution

私は今、願いが叶っている。 ミュージカル、やりたーい! お芝居の舞台もやりたい! もっと、演技を本格的に学びたい! 過去にお願いしたことが、 今、すべて叶っている。 なのに、なのに、 心はすごく不安になったり、 怖がったりしてる。 そして、意識は、…

自分に恋してる♡

この状態、とっても幸せで、力が湧いてきて、 生き生きしてくる。 自分の中も外も好き。 自分の中と外で、エネルギーが循環している。 最近、演技のことで悩んでいて、 その点だけに集中しすぎて、 その悩みと自分が一体化してしまった。 すると、自分の出来…

ミックス、ミックス

現実世界とスピリチュアル世界を分けていたから、苦しかったのだ。 完全分離。 ちがう、ちがう、 これからはミックス、ミックスジュース 一昨日、私のメンターに、 太陽のエネルギーをチャージしてもらった☀️ その時の体感は、 頭が上に上に吸い上げられ、 …

私は私でしか生きられない

今さっき、車運転中にふっと浮かんだ考え。 「私は、私でしか生きられない」 そうだなー そう思う。 だから、もう自分にはウソをつきたくない。 もう、ウソはつけない。 心が教えてくれるままに生きる。 心が、心が導いてくれる。 自分自身で生きられること…

自然のエネルギーの流れ

やばい、やばい、やばい。 感動がとまらない。 胸あつで泣きそう! 感謝と愛しかありません。 すべては、愛と喜びの循環。 そのことが、体感できた。 事の発端はですね、 先週末、 自分のエネルギーを感じ、それを大切に、 自然体で舞台稽古に臨みました。 …

変わっていい

今日の私は、昨日の私とはちがう。 変わっていいんだ。 そう認めていいんだ。 それは、自然なこと。 自然界では、 同じことの繰り返しはない。 絶えず、変化している。 私も自然の一部。 変化していいんだ。 自分に留まって、 自分を感じようとしていた。 自…