人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ゼロになった

やっと、ゼロになれたと感じる。

 

呼吸が、よく通り、

声がお腹からストレートに出てくる。

 

私の身体の空洞に、

いろんな感情が生まれるけど、

それらはただ生まれては、

通り過ぎていくだけ。

 

不要な感情エネルギーがいっぱい溜まって

いた時は、

すべての出来事を、

自分の感情記憶と照らし合わせていた。

それを基準に、判断したり、

意味付けしたり、

そして自分を正当化したり。

 

でも、もうすべては変わった!

違う世界ってあるんだー

今から新しく始まった。

今までのことと何も関連付けなくていい。

昨日までの自分と違ったっていい。

変わる時は変わる。

 

私が耳を傾けるのは、

過去の記憶ではなく、

今の心の声!

自分の本音!

自分の真実!

 

空っぽになったスペースに、

何を入れよう。

これからは、それを自分で決めて、

それを得るために、動いていこう。

 

新しい風の時代に向かって、GO!

 

f:id:usapica:20201129003825p:image