人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

意外な感覚

待ってました!

 

秋分の日が過ぎ、

宇宙のエネルギーが変わった。

この日のために、自分の不要なエネルギーの浄化&手放し活動頑張ってきたんだもん!

 

か、か、軽い。

身体が軽い。

身体の中を風が吹き抜ける感じ。

呼吸も身体中に通る。

息を吐くと、目からも息が出る。

 

この軽くなった身体で、気分もサイコー❗️

ルンルン気分でハッピー🤩❗️と、期待していた。

 

しかし、

 

実際はちと違う。

 

 

確かに身体は軽く、風通しがいい。

でも浮かれた気分で、

楽しい&ハッピーではない。

 

落ち着いている。

あれー、自分ってこんなだったっけ?

いつもポジティブ、パワフル、楽しいー!

じゃなくても、

なんだかいい気分。

とにかく楽。

無理がない、力が入っていない。

「楽」ってこういうことか💡と、

体感でわかった。

楽だから、楽しいのかー。

 

身体の中が、透明な筒状に近づいている感じ。

 

自分の中で、いろいろな感情がその都度、

はっきり見える。

押し込められていた感情がさらに明るみになる。

今、目の前の出来事は、過去に押し込めた感情に気づくために起きているんだな、

とわかる。

 

自分の内面がよく見える、よくわかる。

自分にもう嘘はつけない。

 

今、聞いてみよう。

私の願いは何?

すべてが思い通りに叶うとしたら、

何がしたい?