人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分を浄化し続けることで起こるキャラ変

自分は間違っていない。

自分は正しい。

自分はみんなのお手本だ。

自分は何でも知っている。

自分は特別だ。

 

こんなカチカチの自分を守るために、

たくさんのエネルギーを使っていた。

虚像を維持し続けるのは、

大変な労力だ。

そして、自分が作り上げてきた虚像が、

他人によって、

脅かされる度に、

怒りが湧いてきた。

 

怒り。

 

実は、怒りだけじゃない。

 

その奥にはもっと違う感情がある。

 

 

 

〈悲しみ〉

 

どうして自分のこと、

わかってくれないのか。

自分のこと、受け入れてほしい。

 

〈無力感、諦め、自己否定感〉

 

やっぱり自分はだめなんだ。

自分には価値がない。

自分は愛されていない。

自信がない。

 

そして、

もっと、もっと

心の奥の奥にあったものは…

 

〈恐れ〉

 

間違ったら、怒られる。

正しいこと、良いことをしないと、

罰が下る。

他人のために生きないと、

褒められない、愛されない。

他人から拒絶されると、生きていけない。

 

これだな。

この恐れは、小さい頃、

親に対して持ってしまった恐れ。

そして、過去生で、

神に対して持ってしまった恐れ。

 

うん。

まるで巫女のようだ。

清く正しく美しく。

私は神の罰が下ったり、

愛されなくなることを恐れていた。

 

気づくことで、

手放しが起きた。

こういった要らない感情に気づかせてくれる人は、敵ではなく大切な鏡の存在だ。

もういらない感情は全て、手放す!

自分で作り上げてしまった虚像は、

もはやいらない。

ぽいっ。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

すると、

自分の意識の中に、

新しいキャラが浮上してきた。

 

妖精。

 

自由奔放。

楽しいこと大好き。

軽い。

自由に動くのが好き。

間違ったって気にしない。

いたずらっぽいこともしちゃう。

束縛、規則がきらい。

エゴが大っきらい。

本音で生きる。

人見知り。

繊細、感性が鋭い。

芸術が好き。

美しいものが大好き。

自然のものが好き。

花🌸や蝶🦋に憧れる。

自分の世界(景色)を持っている。

愛と笑いがいっぱい。

魔法が使える✨

 

ハート♡が落ち着く。

これでOK!

 

 

f:id:usapica:20200710081550j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう