人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

気づきは希望の光

〝豊かさ″のフラワーエッセンスを摂り始め、1日。

私のハート♡に、

豊かさを受け取ることに対する

ブロックがあったことに気づいた💡

3つほど。

 

〈其の一〉私は、豊かさを受け取るような

存在ではない。

欲しいものを欲しいと言ったら、

迷惑を掛ける。

 

〈其の二〉 私は、本当に欲しいものを

手に入れるのが、怖かった。

なので、手に入らないように邪魔をした。

 

〈其の三〉 私は、私が望んでいることが、

正しいのか、間違っているのか、

という基準で判断していた。

 

これらのネガティブな思い込みに気づき、

一時的に辛さを感じたが😩、

気づき、書くことで手放すことが出来た。

 

気づきは希望の光✨

 

f:id:usapica:20200524231133j:image

 

光✨で明るくなったら、

物事がよく見えるようになる👀

 

本当に、この世界は、

自分の内面が

映し出されている世界なんだなぁー。

 

そして、他人は、

自分を映してくれる鏡の存在。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

私は、

意識を書き換えた。

 

〈其の一〉私は、宇宙全体の大事な一部。

だから、本当の私を、思いっきり生きることが大切!

それが私のお役目。

 

〈其の二〉私は、もう自分の力を恐れていない。

だって、それが本当の私なのだから😋

 

〈其の三〉私は、もう裁かない。

裁くのは、裁判官のお仕事。

私はやらない〜。疲れる〜。

 

夕方、夕飯を作るのが、面倒だった私は、

だんなさんに、

「お寿司が食べたいー!」と、言った。

 

そして、

 

美味しいお寿司をゲットした😋

 

だんなと、

フラワーエッセンスに感謝💕

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう