人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

花たちからのギフト〜フラワーエッセンス

 

フラワーエッセンス、摂り始めました🌸

 

Australian Bushの〝Abund 豊かさ″です。

 

私は、豊かさを受け取ることに、

ハート♡を開きます。

 

私は、豊かさを受け取ることを、

自分に許可したことを、

とても嬉しく思います。

 

花たちに、感謝🌸🌺

 

今ある豊かさに気づき、

そして

これからやってくる豊かさを

喜んで受け取ります!

 

どんなことが起こるか

 

ちょー楽しみで

ワクワクです😃💕

 

f:id:usapica:20200523212002j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう