人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は愛だったんだ♡

周りの人がそう気づかせてくれた。 ずっと、愛を探していたけど、、 すぐなくなったり 疑ったり 何かに求めたり 奪われたり、奪ったり 比較したり 固執したり 無関心だったり 自分に嘘つかないで、 ありのままで、 周りの人と向き合ったなら、 気づかせてく…

ゼロにいる感覚

判断しない ありのままに観察する ただ驚く 感情的ではない 余分な力が抜けている 決めつけがない 無防備でいる どこにでも行ける自由 広ーい宇宙の中にいる 愛もある、力もある 落ち着いていれる 私はここにいる 今にいる 変わっていい 失敗もない 成功もな…

本当の世界

うそはいや、いや。 うその言葉、行動、 うその自分。 もう、いらない、いらない。 皆んなと同じことをするとか、 衝突がないように表面的に繕うとか、 仲良しこよしごっこはもういやだ。 波動が違うことが、本当の調和。 絡み合っているエネルギーを感じる…

自然の中に生きている

ピー ピルル ピピッ リルリルリル 鳥の声、風の音、木の枝の音、自然の音 花の色、葉の緑、空の青、自然の光の色 気がついた 自分はこの地球にやってきたんだ あることをするために それがわかっただけで幸せ🤍💚 うん、 あとは、ゆっくり思い出そう 大丈夫! こ…

気づきのプロセス

まず驚きがある。 どういうこと? えーっ!どうして? なんでそうなるの? わからない! えっ、びっりした! その驚き、問いかけに対して、 気づきが降りてくる。 今の瞬間、瞬間にいて、 驚く。 そして、未来に対する気づきがもらえる。 未来に対する情報が…

みんな波動が違うー

みんな波動が違う。 違うから調和がとれているんだ。 そうそう、 オーケストラの楽器たち。 それぞれの楽器の音が純粋に奏でられている時、 美しいハーモニーが生まれる。 この世界にスペシャルな波動が響き渡る。 自分の波動を純粋にして、軽くして、 宇宙…