人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

みんな波動が違うー

みんな波動が違う。

違うから調和がとれているんだ。

そうそう、

オーケストラの楽器たち。

それぞれの楽器の音が純粋に奏でられている時、

美しいハーモニーが生まれる。

この世界にスペシャルな波動が響き渡る。

 

自分の波動を純粋にして、軽くして、

宇宙と調和していきたい。

美しい波動を、声、考え、行動にして

宇宙空間に付け加えたい。

 

そのために、私は直感を大切にする。

直感で行動する。

直感でもらったイメージや考えをカタチにしていく。

 

今日の服装、

直感でのイメージで選びました。

OKの時は、やっぱり顔が輝いているし、

身体が軽くなる。

この感覚が大切。

 

自分の感覚を信じてなんぼの世界が来たねー

🤍🤍

 

f:id:usapica:20210503175831j:image

        わーい🤍