人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

大切な人

この世界は、

いろんな人、物、出来事が混在。

ほんとにバラエティに富んでるわー。

コロナによって、

命のこと考える機会が増えた。

 

ふと思う。

人間には寿命がある。

それって、宇宙的にみたら、

あっ!という間の時間。

ならば、

ぐずぐずしてられない。

たーくさんの人の中から、

本当に会いたかった人たちに早く会わなきゃ♡

探し出して、出会って、

一緒に時を過ごさなきゃ。

もうすでに出会っている家族や、大切な人とは、これまで以上に一緒の時を大切にしたい。

 

そして、私は、

私の大切な人たちにたくさんの愛を伝えたい。

言葉と行動でね。

だから美しい声になりたい。

だから愛ある行動をしたい。

 

声と身体を使って愛を表現するのは、

この地球にいる間しかできないことだもんね。

だから、思いっきりやる!

 

もう出会うことができた大切な人、

これからもよろしくね♡

これから出会うであろう大切な人、

とても楽しみです♡

 

f:id:usapica:20210115131632j:image