人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

芸術♡

有名な俳優になりたいわけじゃない。

いい人と言われたいわけじゃない。

悟った人になりたいわけでもない。

 

ただ、

自分の心の深いところにあるものに

興味があるだけ。

それを知りたいだけ。

それをとても大切だと思っているだけ。

ただ、私はそんな人。

 

言葉にするのは簡単じゃないけど、

なんとか表現したい。

そして、

そんな繊細なものを誰かと共有したい。

誰かとわかり合えたら、

それは大きな喜び。

 

心を満たしてくれる芸術作品や自然に出会うと、私はとても感動するし、

喜びでいっぱいになる。

 

私も芸術作品を生み出したい!

 

心の奥の奥にあるものを、

表現して、伝えられる役の人物を、

生み出したい!

 

f:id:usapica:20210112225130p:image