人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

アーティストになる

本日は蟹座新月♋️

 

世界がどんどん流れていくにつれ、

自分の意識もどんどん変わっていく。

 

今朝、起きた時、

ふっと思った。

 

今までの人生って、

今、私がやりたいことをするための

準備期間だったんだ!って。

 

腑に落ちるわー。

納得するー。

 

そう思うと、

私がやりたいことは、

私の魂も望んでいることなんだなって

確信する!

 

ここに辿りつくために、

今までがあったんだ。

このタイミングで、

この年齢で始めようと最初から

計画していたんだな、

きっと。

 

だって、今までの経験は、

今、振り返ると、

やりたいことをやるために、

本当に役に立つものばかり。

 

すると過去の経験はすべて、

感謝でしかない。

 

さぁ!

この地球という舞台で、

私の人生という芸術作品を創造するぞー。

 

アーティスト

 

f:id:usapica:20200721213401p:image

 

舞台で、

宇宙のインスピレーションを下ろす。

 

宇宙の楽器になって、

宇宙からの波動を共鳴させる。

 

宇宙のインスピレーションのままに

行動するのが、私の喜び♡

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう