人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ライトワーカー

私は受け取ります!

 

太陽の光、月の光、宇宙の光。

 

ゴールド、白、ピンク、虹色、

そして青白い光。

 

いつも、

この瞬間にも降り注いでいる光。

 

私の身体で、受け取ります。

 

光は、身体中に満ちていく。

 

私は、完全にリラックスし、

呼吸と共に光と溶け合い、

そして一体となる。

 

私は、豊かさと愛そのものになる。

 

豊かさと愛の光を体感し、

味わうと、

その光は、私の中からあふれだす。

私が、

豊かさと愛そのものであると体感した時、

周りにいる人たちと、

豊かさと愛を共有することができる。

 

私からスタートさせる!

 

自分の創造する世界に、

この豊かさと愛の光を満たし、

拡張していくことを意図する。

 

私の願いは、

自分を愛すること。

この世界を

豊かさと愛の光で

いっぱいにすること♡

 

 

f:id:usapica:20200621220449j:image

 

 

まじ、

ライトワークする舞台女優になるー!

ほんと、もっと、もっと、

やりたいわー♡

舞台で私の声は光となり、

放たれる。

 

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう