人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

宇宙エネルギー✨

レイキ学びなおします!

舞台に立つのなら、

自分のエネルギーをしっかり把握して、

調律して、

いい、エネルギーを放射したいから。

 

昨日は、レイキファースト。

お師匠さんから、アチューメントの時、

あなたの今のエネルギーは、

乳白色のクリームみたいな感じって言われた👀

そして、女神さまが立っていて、

龍も来てくれたって。

確かに前の晩、夢で、

ゴールドとシルバーとクリスタルの龍をはっきり見たんだなー😊

 

私の宇宙の根源のエネルギーのイメージは、白く眩しい光がベースでパステルの虹色の光のつぶがキラキラしている感じ。

自分の子宮のあたりを意識すると、

ピッと一瞬で繋がる。

そして、宇宙エネルギーは、白い光の太い柱となって、力強く降りてきて、私を包み込んでくれる。

私の身体は、すぐに白い光で満たされ、

手のひらから溢れ出す。

 

早速、コーヒーを浄化してみたら、

味がたって、美味しくなったよ🥰

あとは、腰、胸、お腹に手を当ててみたら、

カイロみたいにポカポカで気持ちよくて、

幸せだった。

 

レイキは愛のエネルギーだ。

 

レイキはイメージだ。

レイキは創造だ。

 

f:id:usapica:20210214131450j:image

      応援してくれる白い鳥