人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

女神さま〜♡

最近、気づけば、私の周りには、 天使的男性が現れている! 大きな愛を感じられて、 側に居たくなるし、 素の自分で居たいと思える存在たち。 身体のメンテナンスをしてくれる天使。 知恵を授けてくれる大天使。 大きな愛で見守ってくれる天使。 たまにイタ…

大切な人

この世界は、 いろんな人、物、出来事が混在。 ほんとにバラエティに富んでるわー。 コロナによって、 命のこと考える機会が増えた。 ふと思う。 人間には寿命がある。 それって、宇宙的にみたら、 あっ!という間の時間。 ならば、 ぐずぐずしてられない。 …

芸術♡

有名な俳優になりたいわけじゃない。 いい人と言われたいわけじゃない。 悟った人になりたいわけでもない。 ただ、 自分の心の深いところにあるものに 興味があるだけ。 それを知りたいだけ。 それをとても大切だと思っているだけ。 ただ、私はそんな人。 言…

自分の中にあるいろんな自分

役の人物になろう、なろうとしていたから、 うまくいかなかった。 プチ・スランプ。 メアリーになろうとしていた。 私は、 別の人物になろうとしていた。 そうじゃなくて、 私はすでにメアリーだった。 私の中には、メアリーがいる。 ただ、脚本の状況の中に…

この世界に恋してる

どんな世界を見たいか? どんな世界を体験したいか? どんな世界に居たいか? それは、自由自在。 自分で創れる。 新しく創れる。 今までのやり方、 今までの世界にこだわらなくていい。 今のコロナの状況は、 そんなチャンスをくれた。 私は、恋するものを…

ふるいにかけられる

今の状況は、 大きなふるいにかけられている感じ。 緊急事態宣言が出されて、 外出が制限されている。 自分に問う。 自分の行動をふるいにかける。 自分の活動の中で、本当に必要なものとは? もしも、 また生まれ変わっても、 やりたいことだけをやろうと思…

身体日和

今日は、朝イチで鍼灸整体に行ってきました。 身体をひたすらほぐして、気の流れをよくし、 温め、整えてきました。 笑顔 身体が緩んだら、自然と笑みがこぼれた。 そしてハートも開いた♡ やっぱり身体と心は大いに繋がっている。 身体の声、 身体の快、不快…

♾の身体

生き延びるために使ってきた身体。 ひとつの身体。 これからは、 生きている喜びや愛のエネルギーを 循環させるために使う大切な道具。 顔、背中、腰、足、手先、胸、お腹、頭、 横隔膜、筋肉、子宮、内蔵、骨、目、脳。 もっと言えば、 数えきれないくらい…

死→生→喜

私たちは、 完璧じゃない地球にすんでいるけど、 同時に、 完璧である宇宙にも存在している。 だから、心が揺れる。 驚き、気づき、感動がある。 変化がある。 成長がある。 それが、自然。 自然であること。 自然に戻ること。 不自然があったから、 自然が…

地球

この世界は、完璧じゃない。 完璧じゃないところで、 完璧になることはないし、 そうなる必要もないと思った。 完璧になるために生まれてきたのではない! としたら、何のために? 完璧じゃないこの場所で、 いろんな波動の人がいる場所で、 仕事をしたり、…

ライトワーク

本来の自分でいることは、 難しいことじゃなくて、 本当はとても簡単で楽なことなんだ。 自然界では、当たり前のことだ。 違う自分でいるために、 エネルギーを使わなくていい。 自分のやることにエネルギーを使える。 長年のクセがついていて、 すぐには本…