人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

地球

この世界は、完璧じゃない。

完璧じゃないところで、

完璧になることはないし、

そうなる必要もないと思った。

 

完璧になるために生まれてきたのではない!

としたら、何のために?

 

完璧じゃないこの場所で、

いろんな波動の人がいる場所で、

仕事をしたり、何かをしているだけで、

いや、

毎日生きているだけで、

実はすごいことなのかもしれない。

決して、完璧になることはない世界で。

 

お互いにその努力を労い、

励まし、

微笑ことしかできない。

 

でも、もう完璧とか1つの正解を目指して、

戦う時代は終わった。

これからは、戦いの時代が生み出してしまった悲しみや憎しみ、

恐れなどの感情を浄化し続ける。

そして、お互いがより自分らしく生きられるように尊重し合うことができればいいな。

 

完璧じゃないから、

たくさんの間違いがあるけど、

だからこそ、それ以上の、

いっぱいの仲直りや、思いやりや、

愛が生まれる場所なのかもしれない。

 

f:id:usapica:20210102235549j:image