人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

My Revolution

私は今、願いが叶っている。

 

ミュージカル、やりたーい!

お芝居の舞台もやりたい!

もっと、演技を本格的に学びたい!

 

過去にお願いしたことが、

今、すべて叶っている。

 

なのに、なのに、

心はすごく不安になったり、

怖がったりしてる。

そして、意識は、

次の願いを叶えることに向かっている。

 

次の願いが叶って、早く安心したい、

幸せをまた感じたいって思ってる。

 

これはどういうこと?って思った。

これじゃあ、次の願いが叶っても、

またすぐ、不安になって、

次は、次は?ってことになる。

 

本当は、叶った願いを大切にして、

抱きしめて、

もっと大事に育てていきたいのに。

安心して、

私の大好きと愛を大きくしていきたいのに。

 

考えてみたら、

これには、

過去のパターンが無意識に影響していた。

 

機能不全家族の中で育った私は、

子どもの頃から、

いつ、嫌な事が起きるか、

いつも怯えていた。

いいことの後には、

必ず悪い事が起きると思い込んでいたし、

嫌なことは、突然やってくるし、

自分ではどうしようも防げなかった。

 

だから、いいことが起きても、

次はよくないことが起きると不安だったし、

自分を守る術も知らないし、

自分には現状を変える力なんて、

ないと思っていた。

自分は無力で、周りの力に依存するだけ。

 

この思い込みは、もう不要。

 

私が、私の未来を創る!

私が、望む未来をデザインする。

 

恐れることはない。

自分の力を信じている。

 

頭じゃなくて、心で生きていきたい。

 

私は愛を育てていけるし、

愛をこの地球にずっとずっと

残していくこともできる。

 

それは、権力のある人、偉い人、

特別な人がやることじゃない。

ちっぽけで、ポンコツな私だけど、

なぜか力が湧き出てくる。

力をもらえる。

自由に、

好きなように、

今いる場所から発信することに、

意味がある。

 

声をあげていくだけ!

行動をおこしていくだけ!

 

ただ、愛することを行動していくだけ♡

私が愛するものは、私にしかわからないし、

私のやり方で、愛し続ける。

誰も邪魔しないし、

認めてくれる。

仲間もいる。

 

f:id:usapica:20201122082113j:image

      My Revolution!

 

舞台に立つのも、革命を起こすのも一緒。