人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

愛の中で生きる

私は愛の中で生きる。

愛は形も限界もない。

どこまでも自由に広がる。

その愛の中で、

私も自由に動く、動く。

緩んで緩んで、

身を委ねて。

 

喜びも、涙も、恐れも、感動も

憎しみも、疑いも、悔しさも、

願いも、幸せも、感謝も

大好きも、信じることも、希望も、

全て愛の中にある。

 

私は愛の中であなたを見て、

そして感じる。

愛を感じて、受け取る。

たくさんの愛を受け取る。

 

だから、この私の中の溢れる愛を

私も放ちたい。

呼吸のように。

深く吸ったなら、

深くはく。

私の小さな宇宙が、宇宙と呼応している。

 

私は愛を見つめ、

愛を感じ、

愛を表現する人。

 

愛が愛の中でぐるぐる循環する。

愛が喜びと手をつないで回っている。

果てしなく、自由に。

 

f:id:usapica:20201011201554p:image

      まーるく、まーるく