人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

才能開花

才能って「花」。

みんな、花の種を心の中に埋めてもらって

生まれてくる。

この地球に自分の花を咲かせるために。

 

子どもの頃は知っていた。

自分の才能を。

その花を知っていたから、

嬉しくて夢中になって、

何かをしていたはず。

 

でも大人になるにつれ、

忘れさってしまう。

忙しくて、

自分の花のことを考える暇もないし、

種を大切に育てていく時間もない。

 

でも大丈夫。

自分の花を咲かせよう!って、

もう1度思ったなら、

純粋に思ったなら、

きっと咲かせられる。

 

「花、咲かせよう!」って言えばいい。

種にちゃんと聞こえるから大丈夫。

 

大切に育てていこう。

時間をかけて、情熱を注いで。

栄養も必要。

 

感情が栄養。

 

どんな場所に自分の花を咲かせたいのか、

そこにフォーカス。

どんな花が咲くのかな?

どんな気持ちかな?

イメージできる。

 

 

f:id:usapica:20201007000543j:image

       私が花になる!