人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分軸を育てる

芽が出た🌱👀

 

まだ小さいけれど、

ひょろひょろだけど、

これから大きく、太く

大空に向かってどんどん育っていく。

真っ直ぐ、素直に、のびのびと。

 

f:id:usapica:20200917132221j:image

 

大地に根をはり、

真っ直ぐ伸びる力強い幹。

どんな木になるんだろう。

どんな葉、花、実をつけるんだろう。

 

鳥たちが遊びに来て、

素敵な歌を聞かせてくれる。

 

陽の光を浴び、

大地から栄養を吸収する。

 

大切に育てよう♡

 

風の日も雨の日も、

まっすぐ、しなやかに立ち続ける。

ブレない。

 

自分軸という木がすくすくと成長し、

いつか大空に届きますように。

 

花や実が、

いつか、きっと、

人々の心に届きますように。

 

f:id:usapica:20200918101548j:image

 

f:id:usapica:20200918102921j:image