人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

行動する私

1ヶ月半ぶりのブログ🤩

 

秋分の日を身軽な自分で迎えるために、

自分自身の浄化と手放しに大奮闘!

そして、自分の中の空いたスペースに、

新しい意識が入ってきた㊗️

 

ブログのタイトルも変えた。

「地球天国で生きる」から、

「人生ほど素敵なお芝居はない」へ。

 

私は、今、お芝居に夢中で、

これからもずっと舞台に立ち続けたい。

そのために行動あるのみ。

 

とにかく軽くなったので、

「考える前に即行動!」の精神が蘇ってきた。

先がわからないからって、

考え込んだり、怖がったりしないで、

逆の発想。

行く先が、未来が決まってないということは、どのようにでも、創っていける!

自分の望む未来を創り出していけるんだ。

 

わくわく😃

 

自分についても然り。

自分のことがわからなくて、怖かった。

でも、現実で行動していくと、

自分が何をすると嬉しいのか体感できる。

自分のことがわかってくる。

 

自分探しを目的にするんじゃなくて、

自分の創り出したいものにフォーカスする。

1つ1つのやりたいこと、目標、夢を叶えるために行動することに集中。

 

そう、この地球で、

自分のやりたいことをやる!

そのために生まれてきたんだから。

頭の中のイメージを、現実に出していく。

イメージ、ヴィジョン、直感に従って

行動する、表現する。

この世界を楽しむ!

 

グラウンディング

グラウンディング

 

自分をこの世界で見せる。

私のメンターの言葉を借りるならば、

「自分のDNAをモロ出しする」感じ。

 

きっと、その行動の過程で、

新しい自分を、

どんどん発見していくんだろうなと思う。

 

今、私は、

自分のことを自分の中からじゃなくて、

少し上方から見ることができる。

 

すると、あんなにわからなかった自分が、

はっきり見えるようになった。

もう自分が怖くない。

もっと輝かせて、

自由に喜びいっぱいに行動させたい♡

 

 

f:id:usapica:20200915203012j:image

         Go!