人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の内側の感覚を感じる

自分の感覚、直感、感情に従って生きたかった‼︎ 今までは、つらかった。 だって地の時代だもん。 早く成果を出せ! 頑張れ! 理論的に考え、伝えろ! 何とか、周りに合わせようともがいてた。 人の顔色うかがって、自分を隠して、 目立たぬよう。 人と違うこ…

宇宙エネルギー✨

レイキ学びなおします! 舞台に立つのなら、 自分のエネルギーをしっかり把握して、 調律して、 いい、エネルギーを放射したいから。 昨日は、レイキファースト。 お師匠さんから、アチューメントの時、 あなたの今のエネルギーは、 乳白色のクリームみたい…

エネルギーに敏感に

言葉、声、感情、考え、イメージ、 みんなエネルギー。 そもそも私たちもいろんな波動、エネルギーを持った存在。 目に見えないスピリットを持った存在。 目に見える確かなものを信じるこの現実世界で、忘れ去られていた。 自分がスピリットの存在だというこ…

優しさに包まれたなら

自分の周りに天使的男性が増えてきた〜と前回のブログで書きましたが、 それどころか、 なんと! 神様的人がどんどん出没中! すごいことになっています 例えば、稽古中に、 演劇の神様のこと考えていたら、 なぜかお爺さんの姿をイメージがでてきた。 翌日…