人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分の内側の感覚を感じる

自分の感覚、直感、感情に従って生きたかった‼︎

今までは、つらかった。

だって地の時代だもん。

早く成果を出せ!

頑張れ!

理論的に考え、伝えろ!

何とか、周りに合わせようともがいてた。

人の顔色うかがって、自分を隠して、

目立たぬよう。

人と違うこと、恐れ、

自分を責め、悲しんだ。

人に合わせることにエネルギーを使った。

 

でも、これからは風の時代。

ほんと嬉しい。

自分の感覚、直感、感情のままに生きる‼︎

堂々と。

明るく。

軽く。

自分のやりたいことにエネルギーを注ぐ。

周りとうまくやっていくことが望みじゃない。

人との違い?

えー、そんなの気にならない。

だって、そこにこそ私のスピリット、

生きる意味がある。

その純粋な部分を育てる。

本当の自分とつながって、

望む世界を創造することが、

私の望み。

魂の輝きが、

外側の世界にも溢れでますように✨

自分の内側の感覚こそが大切な羅針盤

 

f:id:usapica:20210216133712j:image