人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

特別な春分の日

私はこの春分の日、宇宙元旦の日を、

とても嬉しく迎えます。

楽しみでわくわくです。

これからは喜んで多次元の存在として、

この3次元の地球で生きていきます。

私のまわりにいる人と、

良い関係を築きます。

愛と豊かさが循環して、

大きく溢れていくような関係を創っていきます。

そのために私は、限りなく自分自身であって、そうあることに喜びと幸せを感じます。

過去も未来も地球も宇宙も、

今という瞬間で繋がっている。

そう、その一瞬こそ、本当に美しい。

その瞬間を感じること。

そんな体験をますます共有できますように。

美しさと愛を表現できますように。

演劇を通して、芸術を通して、

私はこの世界に、

美しさと愛を伝えていきます。

 

f:id:usapica:20210326113430j:image