人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

アオイホシ

私たちは宇宙から来た。

この大変化の時を見たかったから。

地の時代から風の時代へ。

 

私たちは知っていた。

地球が愛の星であることも。

青く美しく光り輝いているのも知っている。

 

これからは、

その美しい光に手を伸ばしていく。

ううん、

もう、手の中にある。

その青く美しい光と共に生きていけばいい。

もうあるんだから。

ずっと、あったんだから。

見ていなかっただけ。

気づいてなかっただけ。

意識していなかっただけ。

 

光の中で、

仲間と共に楽しく進んでいけばいい。

お金もあるし、夢も希望もあるし、

笑いもある。

もちろん愛もいっぱいある。

 

愛はカタチのないもの。

だからこそ、いろんな表現方法がある。

愛に意識を向けて、

軽やかに、歌って踊りながら進んでいく。

それが風の時代のはじまり、はじまり。

 

目には見えないけど、心の中にこそ、

きらきら耀く宝物がいっぱい。

それをひとつひとつ見つけていこう!

 

今までの地の時代の出来事、

辛かったこと、悲しくて涙を流したこと、

自分を責めたこと、人を憎んだこと、

傷つけ合ったこと、

幻だったかのように、遠いことに感じられる。

すべて許します。

ありがとうございました。

 

この時代に生きていることに感謝。

青い地球に感謝。

奇跡に感謝。

 

以上、

そんな想いを、

観に来てくださるお客様に伝えたいです。

これは、

次回のミュージカル公演の世界観でした。

 

f:id:usapica:20201221213846j:image

         アオ