人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

心の中にある星の光

命。

 

命は星のような光だと思う。

もともと耀くもの。

 

耀かせる時と場所はちゃんとある。

それを信じて。

 

私は、二十歳の時、

どん底の悩みの中にいたけど、

その時、

ある舞台で、ある役者の、

命の耀く光を見た!

それが、ずっーと、

私の希望の星となっている。

 

だから、今度は私が、舞台の上で

私の命の光を放射したい。

眩しいほどに。

 

暗闇の中でこそ、光が美しく耀くのが見える。

 

自分の光は自分では見えないけど、

だからこそ、

だから、

自分以外の誰かにはその光が見える。

きっと見てくれる人がいる。

それを必要としてくれる人がいる。

 

f:id:usapica:20201205150053j:image