人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

被害者でも加害者でも救済者でもない

私は被害者ではない

 

誰かのせいで、何かが起きて、

失敗するんじゃないか、

うまく出来ないんしゃないか。

起きてもいない未来を恐れるなんて、

もうやめ。

他人、時代、出来事のせいにはしない。

自分の人生、

自分で責任を持って、

覚悟して、受け入れて生きていこう。

 

 

私は加害者ではない

 

自分の力、エネルギーを恐れないで。

大きな大きな溢れ出るパワーに、

もう蓋をしなくていい。

自分のやりたいことに使っていこう!

人にどう影響を与えるかなんて、

考えてもわからないこと。

他人の反応に敏感になりすぎない。

うん、大丈夫。

 

 

私は救済者ではない

 

私はただの1人の人間。

この地球に自分のやりたいことをやるために

生まれてきた。

それをやることに集中!

自分の選んだ道を信じて大丈夫。

自分の心と身体の声に従って、進んでいこう。

私がやりたいことは、

人を救うことではないんだから。

そこを目的にしない。

 

もう1つ付け加えると

私は被救済者ではない。

 

誰かに依存しない。

マスター、先生、演出家、親、

そして神様に依存しない。

誰との関係もフラット。

軽い関係、イイね。

神様たちは、

私がやりたいことを何でもやらせてくれる。

どんな私も受け入れてくれる。

助けを求めれば、助けてくれる。

それでいいんだよって、

大きな愛で包んでくれる存在。

 

答えはいつも自分の中にある!

ということが腑に落ちた。

 

ちなみに、

私がこれからもやりたいことは、

お芝居と歌。

それだけなのよ♡

自分の思うように、自分のやり方で

極めていく。

 

自分の人生、

種を撒くのも自分、

育てるのも自分、

収穫するのも自分。

 

自分の願い、

思ったとおりに叶えていくぞー😃!

 

f:id:usapica:20200926153219j:image