人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

【舞台稽古日記】愛は形のないもの、自由なもの

私の本質は愛のエネルギー。

そのことを体感すると、

とてつもない安心感に包まれる。

 

身体は、余計な力が抜けて、

リラックス。

 

安心して、どんな役にもなれる。

 

私は自由!

 

どんな感情が湧いても、

こわくない。

どんなセリフもひっかからない。

 

役の人物がいる世界に飛び込める。

飛び込もう!

 

そして、もう恐れずに、

相手と魂で交流しよう!

 

自分から。

 

なぜなら、魂で交流できたら、

それは本当に嬉しいから🥰

 

魂は私を包む大きな愛のエネルギー。

私の意識、身体を包んでいる。

過去も未来も、いろんな次元も含まれている

私の世界。

地球としっかり繋がり、宇宙とも交流できる。

 

魂に意識をもつことは、

潜在意識に繋がっている状態。

そして、それは、

遙かに大きな大きな世界に繋がる。

 

もう委ねるしかない世界。

流れに身を任せる世界。

その世界の一部として誇りに思う。

感謝し、自分の目的を果たしたいと思う。

それしかない。

やるしかない。

 

 

f:id:usapica:20200801132940j:image

       私は信じている

 

出会いに感謝🌈ありがとう