人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「スピリチュアル演技」

私が、地球天国🌏🌸✨でやりたいこと、

それは、

「スピリチュアル演技」の研究と実践です。

 

これから、舞台女優として、

どのように自分が成長していくのか、

とても楽しみなのだ😋

 

私の「スピリチュアル演技」とは?

 

ずばり、

五感、六感を使った演技です!

 

頂いた役は、私の過去生の人物です。

その繋がりを、

ハート♡の奥で感じます。

それだけで、

いろんな想い、感情が湧いてきます。

 

彼女は、何を感じていたのか?

彼女は、何を伝えたかったのか?

何故、今、私に会いに来てくれたのか?

 

私は、彼女の♡を感じます。

 

彼女と私が、♡で繋がったら、

私の意識は、時空を超える。

そして、そこから、

大きな世界が広がる。

 

f:id:usapica:20200519074404j:image

 

感じる→表現→ワンネス♡✨

 

これを、

クリスタルのハート♡で

やってみる。

 

 

この続きは、また今度😋

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう