人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ヒラメキ✨にうきうき

来ました!

来ました!

 

久々の大きなヒラメキ✨が!

 

それはですねー😋

 

私の地球天国🌏🌸✨での、

パワーアイテムである「三種の神器」は、

 

①「感じること」

②「自己表現すること」

③「愛し合うこと」

 

なんですが、

 

https://usapica.hatenadiary.jp/entry/2020/05/17/130631

 

これって、

ま、ま、まさに…

 

💡💡💡

 

私の、女性性😋と男性性😎の関係、

そのものではないかーい!

 

女性性が感じることを、

男性性が表現してくれて、

そして、ラブラブ💖

 

女性性が、望むことを、

男性性が、何でも叶えてくれる。

これは、もう、愛の奇跡✨

 

2人で、どんどん魔法を使っていこー

ねっ💋

 

f:id:usapica:20200519205248j:image

 

出会いに感謝🌈ありがとう