人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「光の柱」、施工完了!

私のクリスタルのハート♡はすぐ動く。

喜怒哀楽がお得意。

刺激に対して、敏感にすぐ反応!

 

だから不安定だった。

 

でも、今は大丈夫。

 

軸が出来たから㊗️

 

光の柱が私の身体に出来た!

 

私のハート♡は、繋がっている。

 

上は、大好きなハイヤーセルフと😇

下は、大好きな地球と🌏

 

f:id:usapica:20200517202416j:image

 

私の♡が喜ぶと、光はどんどん増え、

どんどん高く、

上に上に、

そして、

地球天国🌏🌸✨にすぐ届いちゃう。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう