人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

愛の形♡は、いろいろだから楽しい!

愛♡というと、

普遍的で、静かで、安心出来て、

大きくて、堂々としていて、

迷いがなくて、

と、イメージしてた私。

 

でも、どうやら私の愛♡は、

動きまわるのが好きだったみたいだ。

風のように走ったり、

歌ったり、踊ったり、

いろんな感情を味わったり、

そして、太陽みたいに笑うのが

好きみたいだ。

 

だから、早く家の外に出て、

思いっきり、身体ごと、

自分を表現したいー!

 

 

愛♡の形は、いろいろなんだ。

だから、どこにでも見つけようと思えば、

見つけられる。

そして、

形のない愛もある。

それは、

感じれば、見つかる。

 

私は私の♡で、

あなたの♡を見つけます。

 

f:id:usapica:20200517183651j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう