人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

フォーカス、フォーカス

自分の好きな人、

自分の好きなこと、ものにフォーカス!

 

フォーカス、フォーカス!

 

そこにフォーカスすると、

私はどうやら純粋にエネルギーが湧いてくる。

 

今までは、その反対のものに

フォーカスして、それらを好きになることにエネルギーを使っていた。

 

これって、大きな気づき!

 

同じ愛のエネルギーと思いきや、

いや、これはかなり違うと気づいた。

 

好きなものに、純粋にエネルギーを出す!

エネルギーを使う!

自分も周りも大きく変わると思う。

もう、変わりつつある♡

 

f:id:usapica:20201214131238p:image