人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分に恋してる♡

この状態、とっても幸せで、力が湧いてきて、

生き生きしてくる。

自分の中も外も好き。

自分の中と外で、エネルギーが循環している。

 

最近、演技のことで悩んでいて、

その点だけに集中しすぎて、

その悩みと自分が一体化してしまった。

すると、自分の出来ないこと、

悪い面ばかりしか見えなくなって、

結局、

自分が自分を好きになれなくなってしまった。

 

何か、小さなことでいい。

自分に自分が、喜ぶことをしてあげる。

私は自分が今、1番食べたいものを、

スーパーに行って買ってきた。

ホイップクリーム粒あんの、

ミックスどらやき

 

本当に美味しくて、美味しさが食道を通って、お腹にいくのがわかった。

幸せが身体に充満した。

 

次は、メイクをして、綺麗になって、

今1番着たいと思う服を選んだ。

うん、似合う!

自分が好きな服は、

自分の魅力を引き出してくれる。

 

自分は、いろんな自分でできている。

一点にこだわりすぎないで、

いろんな角度から見ていきたい。

いろんな角度から、喜ぶことをしてあげたい。

 

f:id:usapica:20201114171525j:image