人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

芸術作品作ってみた

コラージュ、作りましたー!

雑誌から、切り抜いて、

ペタペタ糊付け。


f:id:usapica:20200615211009j:image

 

2、3年ぶりに作ったけど、

う〜ん、

なんか作風変わったなー♡

 

コラージュには、

今見えている自分の世界が、

投影されていると思う。

 

そこが面白い!

 

ピンクの薔薇

ピンクのオーラ

ゴールドとシルバーの玉

自然、青、緑、黄色…

 

意識にあるものが、表現される。

そして、心は流れる。

自分の世界観だって、刻々と変わる。

 

そして、もちろん、

自分と他人の見える世界は違う。

びっくりするくらい違う場合もあるし、

似ている場合もある。

 

人はそれぞれ、自分の世界を見ている。

つい忘れてしまうけど、

大切なこと。

どんな世界を見るかは、

人それぞれ。

そこに、良い悪いはない。

期待も裏切りもない。

自分には見えているけど、

人には見えないものもある。

逆もまた然り。

 

私は、

自分の世界観が好きで大切に思う。

だから、

人の世界観も尊重したい。

と、思うと同時に、

境界線も見える。

踏み込みたくはない。

客観的に眺める。

 

そして、私は、

独特で、

美しい世界観を垣間見る時、

とても幸せな気持ちになる。

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう