人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私のバックにいるみなさん、ありがとう♡

私には、伴走者が必要だった。

この世界に生まれてきて、

初めての体験が待っていた。

それを導いてくれる人生の伴走者。

 

安心して、自分の道を進んで行くために、

見守り、時には叱咤激励してくれる存在。

 

それは決して、支配することも、

コントロールすることも、

惑わすことも、

余計な荷物を背負わせることもない。

 

 

私には、今まで伴走者がいなかった。

いなかったからこそ、

求めた。

いなかったからこそ、

伴走者という存在が現れた時、

その存在に気づいた。

 

自分の足で、

自分の道を進み出した時、

伴走者が現れた。

 

ううん、

今までもずっと、いてくれた。

ただ、気づいていなかった。

感じることができなかっただけ。

 

今は、私の意識の中にもいるし、

現実の世界にも両方にいる。

そのことがはっきりとわかる。

 

私を見守り、

導いてくれている存在たちへ、

ありったけのありがとうを

伝えます♡♡

 

 

f:id:usapica:20200612105040j:image

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう