人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

「手放しぽいぽいマン」参上!

私には、「手放しぽいぽいマン」が必要だ!

 

イメージは、こんな

 

f:id:usapica:20200530145928p:image

 

たこじゃないかーい。

 

とりあえず、

手(足?)がいっぱいあるほうが、

不要なものをいっぱい手放せる!

 

今日は、お金のブロックに気づき、

手放した👋

 

ファーストフードのお店で、

私は、メニューを見ながら、

ついつい値段を気にしている自分に気づいた‼︎

 

そして、安い商品を選んでしまった!

そのお安さに満足していたー😫

 

私のハート♡ちゃんが本当に欲しかったのは、

ちょっと高めのあの新商品✨だったのにー😩

 

そのことに、気づき、

唖然とした!

 

今までの習慣おそろし😫

安いから得したー!は、

もう無し‼︎

 

愛する自分にお金は、出し惜しみしない!

本当に欲しいものに、お金を使う。

 

「お金は愛💰💕」

 

自分の望むものにお金を出して、

そして、自分からの愛を受け取る!

 

愛のエネルギーの循環🌀

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう