人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ありがとう♡2020

2020は大変化と大浄化の年でした。

いろんな経験しました。

試行錯誤しながら、

自分と向き合い続けました。

本当の自分の気持ちを探し続けました。

 

ふぅー。

 

お疲れさまでした♡

ほんと、よくやったわー。

今年頑張ったおかげで、

来年、いいスタートがきれる。

 

まだまだ浄化することあるけど、

春に向かって、

重いコートを1つ1つ脱いでいくように、

手放していこう。

春が待ち遠しい♡

もっと、もっと身軽になって、

風の時代を楽しもう!

 

私の2021のキーワードは、

 

ライトワークです。

 

いよいよ、

ライトワーク始めまーす。

 

ここまで来れたことに、感謝。

すべてのことに、感謝。

今までの人生に、感謝。

私を導いてくれる存在に感謝。

そして、

自分に、感謝。

 

2020、ほんとにありがとう。

そして、

2021、どうぞよろしくね。

感謝と愛いっぱいの中で、

あなたを迎えます。

 

f:id:usapica:20201231235719j:image