人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

感情

感情に振り回されない自分になれる気がする。

よーくよーく自分や人の感情を観察すると、

感情は本当に衝動的なものだと思う。

ばぁーっと沸いてきて、

少ししたらひゅーんってなくなる。

ただし、その感情をしっかり感じればね。

それが大事。

 

人がネガティブな感情を出したとしても、

その感情=その人ではない。

そこに惑わされないようにしたい。

人の本質を見て、感じられるようになりたい。

落ち着いて、落ち着いて。

平常心♡

 

f:id:usapica:20201229233848j:image