人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

行動、大事。

いつも同じ動きの繰り返し。

それは、動作。

自動的に動いているだけ。

 

目的も考えも感情もなくなっちゃう。

エネルギーは、もはやない。

 

ただ言われたとおりにやる。

安心だから。

受け身は楽だから。

 

でも、びっくりするくらい、

エネルギーがない。

喜びも、意欲もない。

 

いやだ、私はいやだ。

 

具体的な目標を持って、動く。

自分の意思で動く。

誰のために、

誰をどうしたいから、動くのか。

みんなのため、と漠然としたものじゃなくて、あの人のために私は行動する。

そのために身体を使う。

その行動に集中する。

 

すると、

エネルギーが出る、出る。

生きてる。

喜びあふれる。