人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

愛は行動

愛は感情だと、ずっと思ってたけど、

愛は行動だと、最近つくづく思う。

 

行動は、愛の表現方法。

行動の中には、相手への働きかけ、

自分の欲求がある。

ただの動作とは違う。

心理的行動があってから、行動する。

 

神さまから、心、身体をもらって、

この地球に来たのだから、

思う存分それらを使って、愛を表現したい。

日常の小さな行動すべて、大事になる。

 

行動は無限。

自分だけの、新しい行動を生み出そう。

愛の表現方法はオリジナル。

 

相手を見つめる。

微笑みかける。

心をくすぐる。

相手の心を開く。

愛を注ぎ込む。

目で語りかける。

歌いかける。

心に栄養を与える。

 

f:id:usapica:20201210073100j:image

         Love