人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

自分を信じている

自分を信じているという感覚。

自分に恋してるという感覚より、

もっと深いところにある。

自分を愛してるという感じかな。

うん、そう!

幸せで、安心で、感謝。

力が湧いてくる。

揺るぎない、自分の軸があるという感覚。

 

自分を信じられる喜び。

自分の感性、感覚、感情、考え、思い、

自分の見える世界、みんな信じられる!

 

え〜ん😭、ありがとう🤩

 

やっぱり、私たちの生きている世界は

素晴らしいと思う!

 

自分の体験、経験によって、

自分の思いや考えが変化したり、

意識が広がっていき、

いろんなことに気づいていく。

 

自分の思考イメージが、

自分の世界を創っている。

この3次元の世界で、

この身体を使っていけば

この世界で、夢が叶うー。

 

すごい〜!

 

身体、心♡、感情、五感も六感も、思考も、

フル活用しよう!

 

無から有を創り出す。

それが私たちの仕事。

どんな有を創ろうかな♡

 

f:id:usapica:20201206195825j:image

        Artist