人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

ここにいる

行き先があるわけじゃない。

ゴール、正解、完璧、理想、決まり通りを

目指しているんじゃない。

 

求めているのは、

無限の可能性と成長と、

そして、自由。

 

それは、

いつでもここにある。

それを体験、体感するために、

私は身体を与えられ、ここにいる。

 

まねじゃなくって、

上手くやるためじゃなくって、

唯一の自分を出す。

自分の中から生まれてくるものに気づき、

それを信じて、出す。

表現する。

それが、

私の「生きる」。

 

勇気。

 

新しい世界に行くのも行かないのも

自分次第。

見たこともないものを見るのも見ないのも

自分次第。

 

この身体でしっかりここにいて、

今、ここの充足感や幸せを

めいっぱい味わう。

存分に。

身体も感覚も開いて、

よく見て、よく聞いてみる。

何かを見つけて、

何かに反応する。

 

次の一歩は、

自分の中から合図が来たら、

動き出そう。

それまでは、

自然の大きな流れに、身を委ねていて大丈夫。

 

f:id:usapica:20200919170216j:image