人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

小さな声を聞き続ける

自分に問い続けよう。

 

どうして今、ハート♡が反応しているのか?

 

その曲を聴いて、なぜ、

切なくなるのか?

 

そのブログを読んで、なぜ、

ドキッとするのか?

 

今、何がしたいのか?

動きたいのか、休みたいのか?

今、本当にやりたいことは?

 

行動に走りたくない!

感情に走りたくない!

思考に走りたくない!

 

ごまかさない。

 

私はこの場を去りたくない。

過去にも未来にも行きたいわけじゃない。

感情や思考の世界に行きたいわけでもない。

 

私は、

今、

ここにいたい。

 

ここにいて、

今の感覚を体験したい。

 

 

静かな時間が必要だ。

 

小さなハート♡の声が聞こえる度に、

その声と対話しよう。

 

中途半端にしないで、

ひとつひとつの感情を味わいきろう。

 

私のハート♡の中には、

過去に表現されないまま、

抑圧され続けた感情が、

まだまだいっぱいある。

 

だから、ハート♡の奥までグッと

響いてくることがあったら、

過去の感情も一緒に意識して、

認めよう。

手放す、浄化する、癒す。

 

その繰り返し。

 

そして、また、

今の感覚と共に居続ける。

 

ソファに座る。

身体がくつろいでいて、

気持ちがいい。

澄み渡る青空を見て、

幸せになる。

その曲が、ハート♡にしみわたる。

 

自分との対話は続く。

今日はどんなことを、

私は私に語りかけてくるのかな?

全くわからない。

ただ、平静な気持ちで、

その時を待ってるだけ。

期待もないし、判断もない。

コントロールも、抑圧も、

無視することもない。

ただ、あるとすれば、

自分と対話できるようになったという

喜びだけ♡

 

f:id:usapica:20200620113038j:image

                       聞くよ〜

 

 

出会いに感謝🌈ありがとう