人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

身体日和

今日は、朝イチで鍼灸整体に行ってきました。

身体をひたすらほぐして、気の流れをよくし、

温め、整えてきました。

 

笑顔😃

 

身体が緩んだら、自然と笑みがこぼれた。

そしてハートも開いた♡

 

やっぱり身体と心は大いに繋がっている。

 

身体の声、

身体の快、不快、

身体の反応に意識を向けると、

自分の気持ちを教えてくれる。

 

その都度、そうやって、

自分の声を確かめながら進んで行けばいいかな。

何と言っても、最近は世の中の変化が激しい。

自分の心が進む道を教えてくれる。

私はそれを信じている。

よろしくね〜♡

暖かくて、柔軟で、自由で、

愛と光に満ちた笑っちゃうくらい幸せな道を歩いていきます!

 

身体の感覚、取り戻そう!

 

f:id:usapica:20210108124222j:image