人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私は私でしか生きられない

今さっき、車運転中にふっと浮かんだ考え。

 

「私は、私でしか生きられない」

 

そうだなー

そう思う。

だから、もう自分にはウソをつきたくない。

もう、ウソはつけない。

心が教えてくれるままに生きる。

心が、心が導いてくれる。

 

自分自身で生きられることに感謝♡

そう認められてよかった。

 

f:id:usapica:20201113091554j:image