人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

私は愛だったんだ♡

周りの人がそう気づかせてくれた。

 

ずっと、愛を探していたけど、、

すぐなくなったり

疑ったり

 

何かに求めたり

奪われたり、奪ったり

比較したり

 

固執したり

無関心だったり

 

自分に嘘つかないで、

ありのままで、

周りの人と向き合ったなら、

気づかせてくれる

 

私は愛である

あなたも愛である

 

宇宙ともツナガル

 

こんな世界いいな♡

安心していられる

 

心臓の鼓動が聞こえる

心の声が導いてくれる

 

f:id:usapica:20210529132717j:image