人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

バトンリレー

ゴールはわからないけど、

ただ、ただ、

一生懸命自分の力の限り、

走りたい。

バトンを握りしめて。

決して離さない。

受け取ったバトンを必ず、

次の人に渡す。

 

ほら、聞こえて来る、

仲間からの声援が…

風を感じ、大地を力強く蹴って、

前に進む。

バトンを渡してくれた人の顔、

息遣い、想い、

決して忘れない。

バトンに染み込んでいるずっと前を走った人たちの汗、汚れも感じずにはいられない。

 

私はあの時、バトンを受け取ったんだ。

忘れそうになっていたけど、

ずっと心の奥にあった。

この世界で出会った美しいもの。

驚いて、心が震えて、震えて

すごいと思って、言葉も出なかった。

 

それを今度は私が、誰かに伝える。

 

バトンを、必要としている誰かにしっかり渡せるように、私は走り続ける。

仲間、風、大地と一体となって、

走り続ける。

 

こんな人生のリレーに参加出来ることを

私は喜びに思う。

感謝♡

 

f:id:usapica:20210602130851j:image