人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

女神さま〜♡

最近、気づけば、私の周りには、

天使的男性が現れている!

大きな愛を感じられて、

側に居たくなるし、

素の自分で居たいと思える存在たち。

 

身体のメンテナンスをしてくれる天使。

知恵を授けてくれる大天使。

大きな愛で見守ってくれる天使。

たまにイタズラするお茶目な天使。

一緒に学び合う天使。

 

もっと増えろ〜

 

そんな天使的男性が増えれば、

女性は幸せで、

女神的な輝きを発揮できる。

女性性の輝き、万歳!

 

今の時代は、以前より

やってはいけないこと、

我慢しなけゃいけないこと、

が圧倒的に減っている。

それに気づいて、自分の中からも

たくさんの禁止を解放していこう!

そしたら、自由の風が吹いてくる。

最初は慣れなくて怖いけど、

慣れてくれば大丈夫。

 

女性性の輝きは本当に大切で、

これからますます必要だと思う。

だって女神だもん。

 

f:id:usapica:20210122130342j:image