人生ほど素敵なお芝居はない♡

私の頭の中は、365日お芝居のことでいっぱい!お芝居に恋してから私の人生は激変!全てが感動と発見と驚きでしかありません。そんな毎日の生活や稽古での気づきを、宇宙人的目線👀でお伝えします。

優しさに包まれたなら

自分の周りに天使的男性が増えてきた〜と前回のブログで書きましたが、

それどころか、

なんと!

神様的人がどんどん出没中!

すごいことになっています🤩

 

例えば、稽古中に、

演劇の神様のこと考えていたら、

なぜかお爺さんの姿をイメージがでてきた。

翌日、別の稽古場に現れた演出家の姿を見てビックリ👀

まさに前日私がイメージした演劇の神様だった!

いつもはかぶっていないオレンジの毛糸の帽子をかぶり、もこもこのコートを着ていて、

まるまると太ってみえて、まるで布袋さま!

 

あとは、

相手役の人と向き合っている時、

その人を通してある人を思い出したんだけど、

その人からのメッセージは、

今思えば、神様からのメッセージだったと気づいたり。

 

そんなこんなで、日常でも、

いろんな人と交流し、受け取るメッセージが

神々しくてしかたない✨

みんな神様じゃない?って、思うくらい。

みんな私の魂の成長を助けてくれ、

本来の姿、

スピリットの状態を思い出させてくれる。

 

自分の小宇宙と宇宙がつながっているという感覚で安心して、

この現実世界でスピリットとして生きる。

 

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の

感覚です♡

 

f:id:usapica:20210205120800j:image